2016年4月15日金曜日

意識を高めつつ部屋の片付けも大事ですよね

新宿へ宛もなくフラフラと遊びに行ってAppBankを見かけたので寄ってみました。
1階は意識の高そうなiPhoneのアクセサリーを扱ってていたのですが、2階はなにやらセールをやっているようでした。

色々安くなっていたので、画像の通りのスマホ類を片付けるためにスタンドを買ってみました。
当時は高かったと思うんですが、なんとひとつ390円で投げ捨てられていました。
商品画像がiPhone4Sなのでいつの時代がわかりますよね。
この頃から意識の高い商品て有ったようです。
中身はこんな感じで今にも意識が高まってきそうな形をしています。

スマホスタンドなので立てないことには始まらないので、立ててみました。
穴が8個有るので8台くらい立てられるのかと思ったんですが、そんなこともなく強引に立てて6台が限界でした。
この内綺麗に立っているのは2台だけです。
後は浮いていたり、強引に刺していたり・・・

こんな台数じゃ片付かないので、、、
刺せるだけ刺してみました!
これで10台ほど刺すことができました。

これはこれで使いやすい・・・んですかね?

予想よりも刺さらないので、充電器近くに1つ置いて充電する時はココに置くようにしますか。
390円なので大きなダメージは無いですが、なんとも残念な商品でしたね。
流石意識が高そうな商品と言ったところでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿