2016年4月14日木曜日

新宿のエッチィイベント情報

新宿駅のダンジョンの一部にあるプロムナードでイベントをやっていたので行ってきました。
カンロのピュレグミのイベントのようですね。

ジュレピュレ ミステリータッチ
http://www.kanro.co.jp/jurepure/sp/event.html

こんなイベントのようです。
一部ではアウトだとかエッチィとか言われていますが・・・
イベント3日目で多少くたびれた感がありますね。
ふむ。ノーコメントで

けっこう並んで居たのですが、流れはサクサク進むので5分程度で順番が回ってきました。
直前に何やらふわふわした物が有ったので触ってみることに
光って音がなっていました。
うん。それだけなんですが、合計4つ有ってソレゾレ違う音がなるようですよ?

順番に成って件の場所へ腕を突っ込んだわけですが、こんな物をもらいました。
何人かに1回は製品版を貰えるようですね。
4人位前の人がもらっていました。

 
周りが酸っぱくて中にジュレが入っているようです。
小袋を開けてみると中身はこんな感じ。
味は、口に入れた瞬間酸っぱいですが、噛むと中のジュレが出てきて甘いですね。
グレープフルーツを食べてみましたが、苦味もなく美味しい柑橘系のグミです。
リンゴの方も最初は酸っぱいですが、グレープフルーツに比べるとあまみが強く感じます。

4月17日までやっているようなので、近くを通って時間が有れば腕を突っ込んでみてください。
運がいいと中の人の手を握れるらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿