2014年9月25日木曜日

洗車

愛車がくすんできたので清掃道具を購入
ついでにスマホ等を付けるところを増設
これを付けるだけでスマホ(カーナビ替わり)がさらに増設可能!
さらに、うまいこと付ければツイキャスもできる?

溶接されているので外れる心配はないかなーと


ミラー部分に取り付けるだけの簡単な作業でサクッと終わり
ごちゃごちゃしてるけど、とりあえず転がっていたものを付けただけなので、
今後追加でスマートにしていきますよ

そして、今回の題名どおり洗車
ダッシュボードやタイヤを黒くする為の薬品
ま、ようは油?
雨ざらしなので、黒色がくすんで灰色になりかけてるし、ガソリンタンクの近くには靴で擦ったような跡まで・・・
流石にかわいそうに成ってきたので、せっせと塗ぬり
すると、この通り黒くテカテカに!

本当は2回目塗りたかったんだけど、夕方から始めたので、とりあえず1回でおわり。
今度の休みにでも再度塗りなおそうかと。
タイヤもご覧のとおり黒々と

今回の清掃道具は前々から狙ってんたんだけど、こんなにきれいに成るなら早めに買っておけばよかったかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿