2014年4月29日火曜日

温泉旅行

今日は突然ドライブに行くことに
行く先も決めずとりあえず新宿方面へ
紆余曲折ありつつも厚木方面へ行くことに
途中ガジェット談義しつつ無事到着
スマートウォッチに関するものは後日書こうと思います
右のは一緒に行った人のだけど、いじり倒して写真も撮ったので詳しく紹介できる予定?

話は戻って厚木に来たので、飯山温泉に来ました
ふるさとの宿という所に行くことに

まさかの貸し切り状態!!


泉質は強アルカリ性のヌルヌルの美人の湯でした
なんとここの蛇口からは温泉水が出ていたので体を洗う時点でぬるっぬる
そして、貸し切りなのを良いことにツイツイ御法度なこともやってみたり・・・
上がってから注意書きを見てみると案の定。。。

いい感じに温まったあとはチョット散策することに



アヤメ科のシャガというらしい花が満開でした。

そして、厚木市を見下ろしてみたりとか
この辺は神社仏閣が有名らしい?
ご利益は恋愛成就的なことが書かれていた気がします

最後にみまもりGPSのログを見てみると、こんな感じに
書き出されるログは汎用性のあるファイルのようなので、使い勝手の良さそうなソフトウェアを検索しましょう。

次はスマートウォッチに関する書物になる予定(未定)

0 件のコメント:

コメントを投稿