2014年4月28日月曜日

ストーカーもとい、みまもり

みまもりGPSを貰ってきました。
本体、ストラップ、電源ON/OFFのための棒、ケース3色
SIMカードはMicroSIMなのね
これも専用なんでしょう
APNもわからないし差し替えるこ
液晶なんて無いのでランプで状態を確認しなくちゃいけないのはチョット不便かも
そして、なによりも不便なのが、電源OFF状態から充電開始でONにならないこと
ONになるのならバッテリー気にせずバイクに入れてセキュリティー代わりに使う予定だったのに

仕方ないので出かけるときのGPSロガー代わりかな?
あとは遠出でバイクから離れる時の保険にでも成れば・・・

3000円と月3円程度でGPSロガーが手に入ったと思えばいいのかも?
そのうち出かけるときに試してみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿