2014年4月22日火曜日

藤とペンギンと、ときどきQi

雨と言ってたのに朝から晴れていたので、藤を撮りに亀戸天神まで

しかし、朝あれだけ晴れてたのに到着したころには曇り空・・・
スカイツリーをバックに1枚

まだまだ5分咲き程度なので、来週か再来週あたりが見ごろかも

数枚撮ったところで雨が降ってきたのでスカイツリーへ移動
ツツジが綺麗だったので1枚


すみだ水族館の年パスいいですよ
2回入館する金額で何回も行けますからね









ペンギンを心行くまでみてから秋葉原へ
某お店で取り置きしておいたQi充電器を購入
中古なので500円で購入
ワイヤレスチャージャーのF01持ってるけど、あえて購入

端末によって場所が違うし、けっこう場所はシビアかも
F01の方が適当に置いても探して充電してくれる感じ

充電はP02の方が速いのかも?
ちなみにF01はスミイレして見やすくしてみたりとか



今日はSonyのRX-100だけ持って撮影して回ったけど、十分な写真撮れるので、今後も天気が怪しい日はこれで良いですね



0 件のコメント:

コメントを投稿