2014年4月15日火曜日

聖地を求めて

せっかくの東京なので聖地巡礼を行ってみたり。

今回はのんのんびよりの駄菓子屋に行ってきました。
てっきり長野かその辺だと思ってたんだけど、まさか家から15分程度の場所に有るなんて...


場所は住宅街で昔ながらの駄菓子屋って感じ?
当然だけど、車で行くことは無理です。



蛍と小毬の座ったところ





以上、聖地巡礼でした。
当然、暮らしている人たちが居るので、邪魔にならないように聖地巡礼は行いましょう。


最近wi-fiの利用家庭が増えてきたせいで、不安定になってきたので、11acを導入することに
そこで、ルーターを新規購入

今まではNEC一択だったけど、安定が怪しいので、おもいっきてbuffaloに
やっぱり、ルーターの設定画面がなれないけど、速度が速くなったのはいいのかな?
多分これはベストエフォード?



0 件のコメント:

コメントを投稿