2016年12月27日火曜日

あと1台で揃う

今月始め辺りに有ったAmazonのセールでそれなりに注文して荷物が届きました。
お陰で、クロネコメンバーズのポイントが交換可能ポイントまでたまりました。

前回は300ポイントを貯めて10tトラックを交換しましたが、すべての車を集めるべく今回は150ポイントで交換できる方を貰っておきました。
前回同様の紙が入っていますね。
小さっ!
どれくらい小さいかを比べるためにiPhoneを並べてみました。
※Plusを並べています。

トミカサイズですね。
10tと変わらず細かく再現されていますね。
町中で見かける車と同じです。
これの凄いところがなんと、扉が開きます!
しかも実車と同じ開き方!
後ろだって手を抜かずに開きます。
更に細かいところで、子供へ向けての注意書きもあります。
前回もらった10tと並べてみました。
どちらも出来がいいですね。
さて、後1台クール便を手に入れればコンプです。
来年の夏までには貰えるかなーと思われます。

Amazonで注文することが多い人は登録しておいて損はしませんよ。
再配送も簡単にできますしね。

クロネコメンバーズ
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance


0 件のコメント:

コメントを投稿