2016年11月2日水曜日

ケンタッキーの新商品CHIZZAを食べてみた #KFC #ヤバイのが来た

久しぶりに昼間に一人きりだったので、昨日から販売開始とのCHIZZAなるものを食べてみることにしました。
家から近くにケンタッキーはありますが、寒いので出前とかしてくれないですかね。

お店で注文しようとしたのですが、商品名がわからず、しかも新商品なのにPOPなどの目立つものなくて、店員さんに「新しく出たチーズが乗ったやつください。」という羽目に。
ある程度、予想はしていましたが、店員さんから待ち時間10分であることを伝えられました。
購入する際は時間に余裕を持ったほうが良さそうですね。

さて、受け取ってダッシュで帰ってきて開けてみました。
形は正直いびつで見た目も重たい印象です。
大きさは手のひらを大きく広げたくらいでしょうか。
厚さは人差し指の第一関節くらいでした。
チキンの上にトマトソース・玉ねぎ・チーズ・コーン・サラミが載っているようです。
一切れ取ってみると具材が少し落ちました。
この辺は生地が肉なので仕方がないですね。

肝心の味はピザとチキンを同時に食べるのと変わらないんですが、油っこくなく最後まで美味しく食べられます。
ピザを注文する際に必ずチキンを注文する人は間違いなく好きな味です。
鶏肉はモモではなく胸肉のようなのであっさりしていて、見た目よりもさっぱりしています。
値段は結構しますが、期間中に1度位は食べてみることをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿