2016年10月15日土曜日

iPhone6S Plusを購入してみたり

ふらっと寄ったお店で破格の値段で売られているiPhone6sPlusを見つけたので保護しておきました。
状態はボコボコですが1万円台という意味の分からない金額なので良しとしましょう。

その場である程度触ってみてネジ穴が潰れているのは確認しました。
恐らく液晶が割れて自分で交換したか、その辺の修理業者で修理でもしたのでしょう。
ここはバッテリーの交換をするときにでも一緒に交換しましょう。
かなり傷はありますが、幸い本体に歪みはなさそうなのでコレなら当面の心配は無いはずです。
少し使ってみましたが、裸のままだと発熱がダイレクトに手に伝わって握ってられないのでケースを追加購入しました。
iPhone6が出てすぐの旧パッケージといったところでしょうか?
フィルムが入っていたので貼っておきました。
今回購入のiPhoneは前述の通り液晶を交換されているようなので滑りがすごく悪いんですよね。
いちをガラスフィルムも注文していますが、大陸からの発送だと思うので暫くはコレで対処しましょう。

6s Plusと6sを比べると動作速度は変わらないけども、物理的に重たいですね。
ブラウジングや写真を見るのにはちょうどいいので、そっち方面で活躍させることにしましょう。
ドコモ版の64GBモデルなのでfreetelのSIMを刺してeye-fiの受信機として使うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿