2015年12月13日日曜日

Ankerがセールしているとのことでケーブルを買ってみた。

モバイルバッテリーといえばAnker!チャージャーといえばAnker!というくらいAnker製品が好きなわけですが、今回はセールをやっているらしくケーブルを買ってみました。
最近USBをケーブルは新調したので不要だったんですけど、不思議ですね。

こんなツイートを見つけたのでついつい購入しちゃいました。

今回はバッテリーではなくこのケーブル
なにやら防弾仕様だそうです。
丈夫そうだったので、90㎝と1.8mを購入してみました。
最近相方のPrimeに紐付けしてもらって、家族会員にしてもらったので、注文して翌日の夕方には届きました。
開けてみるとずっしりと重みが有って丈夫そうですね。
長い方は流石に持ち歩くのはチョット重たいので、短い方だけ持ち歩くことになりますが、これなら鞄の中に適当に放り込んでおいても問題無さそうです。

通常これだけ巻いていると巻きぐせが酷くて使いづらいのですが、伸ばしてみるとそんなに癖が付いていません。
長い方はチョット使っただけでほぼ癖が無くなったので、部屋に転がしておけばその内まっすぐ成るんじゃないでしょうか。

この丈夫さで500円と599円ならスッゴクお得です。
Ankerは定期的にセールやっているので、その時に買うのが一番いいですね。
のこり1時間位ですが、買って損はしないものですよ。

Lightningケーブルのもの有るので、純正が断線してイライラしている人はこれもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿