2020年3月8日日曜日

Pixel4を契約

某家電量販店をふらふらしていたら3G携帯からの乗り換えでPixel4が一括1円の案件を見つけたので乗り換えてみました。
プランも月々1000円程度と1年くらい保持しておくのも良さそうな条件でした。
どうせならオレンジが良かったのですが、人気のカラーなのかそもそも台数が少ないのか在庫がなく白を選んで置きました。
スペックはかなり高くてカメラなんかも良いんですが、いまいち機能がパッとしないんですよね。
そのせいか、ケース類もたいしたものがなく仕方なくAmazonで選んでいます。
ケースとガラスフィルムが入って880円の安いものを見つけたのでポチッとしておきました。

値段の割にはけっこうしっかりしていてガラスフィルムは2枚もついていました。
前面覆えるタイプでは無いですが、とりあえず保護をするのであれば十分ではないでしょうか。
ガラスの貼り付け補助具もついているので、ササっと液晶をきれいにしてホコリをペタペタしたら載せるだけで貼り付け完了です。
指の滑りも悪くなく、この金額なら上々でしょう。

SIMカードはPixel3のと交換し、4に入っていたSIMはナビ用スマホに挿して運用することにしましょう。
以上、いつ買ったかわかるように備忘録として。

0 件のコメント:

コメントを投稿